線画を描いていたので公開します。

▲ロスィ
サーガオブタウスことSAGA OF TAOSより、ロスィ(Rossi)さんのコピー用紙線画です。コピー用紙にミリペン各種で描き、着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー併用か、コピックのみの予定です。
久々にロスィさんが描きたくなったので描きました、ロスィさんは私最古の獣人キャラです。ミニキャラ風ですが、元からこういうキャラです。妖精キャラポジションですね、身長も140センチと小さいです。子供みたいな体型ですが、これでも高校生くらいの年齢です。
ロスィさんはかなり古いキャラですが、その中二なかっこよさ、かわいさに惹かれますね。とても好きなオリキャラです。まあオリキャラといっても元ネタのキャラそっくりですが、マイナーチェンジを繰り返して違うキャラになりましたが、それでも似てますね。

▲ロスィ
またサーガオブタウスより、ロスィさんです、コピー用紙線画です。ミリペン各種で線画を描き、着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー併用か、コピックのみの予定です。
ただロスィさんの白いお腹が、描きたかっただけの、線画です。なのでお腹強調した構図になってます。個人的にメインカラーの毛並みの色に、お腹が白いカラーリングのケモノキャラ好きなので、ロスィさんもそういうデザインです。
ロスィさんはデザインいいですが、引用元があるので、王道的にデザインいいですね。とあるゲームのキャラそっくりです。
それでもマイナーチェンジを繰り返し、違うキャラに見えるようになりました。ロスィさんは考案当所はもっと頭身低く、元ネタのキャラにもっとそっくりでした。

▲ヒルダ
代理キャラより、ヒルダ(Hilda)さんのコピー用紙線画です。線画にはミリペン各種を使用、着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー併用か、コピックのみの予定です。
代理キャラのヒルダさんをミニキャラ風にして描いてみました、センシティブ対策のため、胸は描いてません。なのでケモセーフにしてます、この体型も好きですね。
そして私のこだわりの、いかついセクシーな身体つきにしてます。いかついんだけど、セクシーな身体が私は好きですね、なかなかセクシーでかっこいいお腹周りにできてるはずです。
ヒルダさんは代理キャラで、他の方から、最も描いて頂いたキャラでもあります。とても気に入ってるキャラですね。
フル頭身で描くときは服を着せて描くことが多いですが、フル頭身でも胸がスレンダーなキャラです。胸のないキツネ獣人も好きですからね。逆に少しエっ?!ですね。

▲楓佐由利
サーガオブタウスより、楓佐由を(Sayuri Kaede)さんのコピー用紙線画です、線画にはミリペン各種使用、着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー併用か、コピックのみの予定です。
楓さんもミニキャラ風にして、いきなり描きたくなったので描きました。フル頭身の楓さんは、胸がある程度ありますが、ミニキャラでセンシティブにしたくないので、胸はカットしてます。ミニキャラに胸つけると、フェチくなって気持ち悪いですからね。
やはり体型いかつく、セクシーにしてます。ミニキャラでいかついの、私好きですからね。楓さんはサーガオブタウスの第2の準主人公ですね、獣人の姿にはあまりならない予定です。
普段はケモミミの姿で過ごしてます。今度ケモミミ形態のミニキャラ風絵でも描いてみましょうかね?もちろん人間なので、服は着せますが。

▲佐々木三咲
サーガオブタウスより、佐々木三咲(Misaki Sasaki)さんのコピー用紙線画です。ミリペン各種で線画を描き、着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー併用か、コピックのみの予定です。
三咲さんはケモミミキャラですが、ミニキャラ風にするには、獣人の姿のほうが、描きやすいので、獣人の姿で描きました。前の三咲さんと異なりま、髪の毛がロングヘアーからショートヘアーに変更になってます。
これは短い髪の毛のほうが最近好きなのと、長い髪の毛だと演技に支障をきたしやすいので、このようにしてます。やはり今回も白いツートンカラーのお腹が描きたくて描きました、なのでお腹強調の構図になってます。
たくましくセクシーなお腹好きです、私はミニキャラでもたくましい身体つきなのが好きです。ほんと素敵です。三咲さんはまあまあ古いキャラですね、楓さんよりは新しいですが。

▲鉛筆
こちらは下描きに使用した鉛筆です、三菱鉛筆さんの9800番2Bですね、安価で扱いやすいので愛用してます。事務用の鉛筆なので絵には、ほんとうは向きませんが、その価格の安さと扱いやすさで使ってます。
かれこれ高校生の頃からの付き合いの鉛筆です。しかし画像の鉛筆、短くなってきましたね、あと1週間すれば取り替えですかね?

▲油性ボールペン
こちらは地元の100均でかつて110円10本で、買うことのできた、廉価版油性ボールペンです。今回は線画の裏に、ナンバリングを書くのに使用しました、インクの乾きも普通で使いやすいです。
しかし残念なことに、もう買うことができない油性ボールペンです。せっかく性能がいいのに。

▲油性ボールペン
こちらも線画裏に、ナンバリングを書くのに使用した油性ボールペンです。地元の100均で110円で8本の廉価版油性ボールペンです。安いですが、やはり安いのがインクの乾きが極めて悪く、書いたばかりでは、ビッとなります。
しかしナンバリングの用途なので、色を塗り終える頃には、この油性ボールペンのインクが乾くので、問題はないです。この油性ボールペンダメな所もありますが、滑らかな書き心地が最大の長所ですね、非常に書きやすいです。
以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。