イラストを描いていたので公開します。

<クルス>
サーガオブタウスより、クルス(Cruz)さんのコピー用紙作品です。ミリペン各種で線画を描き着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー併用です。
私のかなり古いキャラのクルスさんの作品ですね、お腹の口が目をひきますね。このデザイン、私が高校生の頃に考えたデザインです。高校生なのにこんな凶悪なデザインを思いついてます。
クルスさんはもちろん女の子です。クルスさんですが、青空のほうでも公開しましたが、怒られてしまいました、センシティブらしいです。たぶん胸があるのがアウトなんだと思います。

<真由美>
サーガオブタウスより、真由美(Mayumi)さんのコピー用紙作品です。ミリペン各種で線画を描き、着色にはコピックのみです。
真由美さんですね、真由美さんも凄い古いキャラで、私が高校生の頃に考えたキャラです。当時とあまりデザインが変わってません。真由美さんもかわいく、かっこよくを目指して、リデザインしてます。虫人が好きとかケモナー通り越して、人外好きで気持ち悪いですね。
私はこういう怪人キャラも好きなんですよ。

<蜜>
サーガオブタウスより、蜜(Mitsu)さんのコピー用紙作品です、ミリペン各種で線画を描き、着色にはコピックのみです。
蜜さんです、蜜さんも古いキャラで、高校生の頃にやはり考えてます。蜂の人外さんですね、もちろん蜂なので女の子です。リデザインはしてますが、当時とあまりデザインが変わってません。蜜さんは毒針を持ってますが、あまり使いません。

<ムカル>
サーガオブタウスより、ムカル(Mukaru)くんのコピー用紙作品です、ミリペン各種で線画を描き、着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー併用です。
ムカルくんですね、ムカルくんも凄い古いキャラで、高校生の頃に考えたキャラです。ぷっくりしたお腹とサソリの尻尾が特徴です。
支部では好評で、コメントもいただいてます。これからも描いていきたいキャラです。

<ムカル>
サーガオブタウスより、ムカルくんのコピー用紙作品です。ミリペン各種で線画を描き、着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー併用です。
ビル街を優雅に飛ぶムカルくんです、ムカルくんは膨らんだ、青い、ぷっくりした下腹がチャームポイントのキャラですね、この絵も支部で公開しましたら、コメントいただきました。けっこう背景も力入ってる作品です。

<ムカル>
サーガオブタウスより、ムカルくんのコピー用紙作品です。ミリペン各種で線画を描き、着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー併用です。こちらもムカルくんの作品ですね、ムカルくんはわりと大きくないです。3mくらいですね、やはり青いお腹が目立つキャラですね、古いキャラですが、デザインがいいのか、この絵も支部にて、コメントいただきました、ありがとうございます!
以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。