線画を描いていたので公開します。

▲赤石千広
サーガオブタウスより、赤石さんのコピー用紙線がです、ミリペン各種で描き、着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー併用予定です。
サーガオブタウスより、赤石さんです、赤石さんはサソリ虫人の女の子ですね、わりと気に入ってるキャラです。そしてけっこう古いキャラですね、主人公が楓さんだったころのキャラなので、けっこう古いです。
女の子らしく、括れを意識してます、でもサソリ虫人は男女見分けるのが難しい種族ということにしてます。

▲赤石千広
サーガオブタウスより、赤石さんのコピー用紙戦がです、ミリペン各種で描き、着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー併用予定です。
こちらも赤石さんのコピー用紙線画です、しかしデザインが鳥山明先生の影響が見られますね。好きな漫画家さんではないんですが、当時ドランゴンボールZを小さい頃見てて影響は受けてるようです。
実はケモノキャラよりも、こういう人外キャラのそうが描くのが得意だったりします。

▲鉛筆
こちらは下描きに使用した鉛筆です。三菱鉛筆さんの9800番の2Bですね。事務用に作られてる鉛筆なので、ほんとうは、絵に向きませんが、私は絵に使用してます。描きやすく安いので、愛用してます。
かれこれ高校生の頃から、愛用してる事務用鉛筆です。

▲鉛筆
こちらも下描きに使用した鉛筆です。カインズブランドの300円1ダースほどの廉価版2B鉛筆です、安いですが、描きやすく性能は価格以上です。非常に優秀な鉛筆なんですが、買えるお店が少ないのと、あまり置いてない所が欠点ですね。
でも消しゴムでも消しやすい鉛筆で、とてもいいです。

▲油性ボールペン
こちらはナンバリングに使用した廉価版油性ボールペンです、地元の100均で110円10本で、かつて買うことのできた廉価版油性ボールペンです。非常に安いですが、書きやすく、インクも乾くのが普通なので、重宝します。
よく100均のお得用油性ボールペンが使えないという方が多いですが、そんなことないです。価格の割には使えるのが多いです。

▲油性ボールペン
こちらもナンバリングに使用した廉価版油性ボールペンです、地元の100均で110円8本で現在も買うことのできる、廉価版油性ボールペンです。書き味は悪くないですが、インクの粘度が高く、乾きにくい油性ボールペンです。でもナンバリングの用途なら、色を塗り終える頃には、乾くので問題ないです。
価格の割には使える廉価版油性ボールペンです。
以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。