線画を描いていたので公開します。

▲麹町未来
SAGA_OF_OFことサーガオブタウスより麹町未来(Mirai_Koujimachi)さんのコピー用紙線画です。
コピー用紙にミリペン各種で描き、着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー併用予定です。
サーガオブタウスより麹町さんの線画ですね、麹町さんは衣装が美しいですね、ヘソ出しルックなのもセクシーでいいです。個人的に女の子は引き締まってるほうが私は好きですね。
なので麹町さんも引き締まったお腹にしてます。

▲麹町未来
サーガオブタウスより麹町未来(Mirai_Koujimachi)さんのコピー用紙線画です。コピー用紙にミリペン各種、着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー併用の予定です。
こちらもいつものコスチュームの麹町さんです、背景頑張ってます。やはり麹町さん、かわいくてセクシーで好きですね。オリキャラだと2番目に好きなキャラです。
人間の女の子ですね。

▲麹町未来
サーガオブタウスより麹町未来(Mirai_Koujimachi)さんのコピー用紙線画です。コピー用紙にミリペン各種で描き、着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー併用の予定です。
いつもより露出の多いコスチュームの麹町さんです、しかししっくりしませんね。いつもの適度にヘソ出しのほうかセクシーですね。もろお腹出てるこのコスチュームはなんだか、あまりセクシーではないです。
一応塗りますが。

▲霊烏路空
東方Project(Touhou_Project)より霊烏路空(Utsuho_Reiuzi)さんのコピー用紙線画です。ミリペン各種で描き、着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー併用予定です。
東方Projectよりお空(Okuu)さんの線画ですね、お空さんがいきなり描きたくなったので描きました。支部にて、お空さんの絵を公開したところ好評でしたので、また線画描きました。
お空さんは東方のキャラだと2番目に好きなキャラですね。美しく、かっこよく、セクシーで好きです。
特に胸の目が中二でグロくて、かっこよくて好きです。

▲霊烏路空
東方Project(Touhou_Project)より霊烏路空(Utsuho_Reiuzi)さんのコピー用紙線画です、ミリペン各種、着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー併用予定です。
こちらもお空さんの線画ですね、なかなかセクシーに描けてると想います。お空さんは、かっこよくて、セクシーですよね。

▲霊烏路空
東方Project(Touhou_Project)より霊烏路空(Utsuho_Reiuzi)さんのコピー用紙線画です、コピー用紙にミリペン各種使用、着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー併用予定です。
こちらもお空さんの線画です、手の筒をミスしてしまい、タッチ処理入れて誤魔化してます。せっかくセクシーに描けたのにもったいないです。一応ぬりますが。
東方Project(Touhou_Project)より八雲藍(Ran_Yakumo)さまのコピー用紙線画です、コピー用紙にミリペン各種、着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー併用予定です。
東方Project(Touhou_Project)より八雲藍(Ran_Yakumo)こと藍(Ran)さまのコピー用事線画です。藍はまはとにかく好きなキャラで、この世の全てのキャラのなかで、最も好きです。
ほんと大好きです、なので部屋には藍さまの、縫いぐるみが4体もあります。

▲鉛筆
今回線画の下描きに使用した鉛筆です、三菱鉛筆さんの9800番の2Bですね、事務用の用途で売らてる定番の鉛筆ですが、使いやすく安価なので、よく使用してます。
あくまでも事務用なので、絵には向きませんが、性能がいいのと、安さで愛用してますね。主力の鉛筆です。けっこう短くなってきましたね。

▲油性ボールペン
油性ボールペンですね、これは地元の100均で110円8本で買える廉価版油性ボールペンですね。性能はあまりよくありません。今回はナンバリングの用途で使用しました。
インクの乾きが非常に悪いです、なので着色した後には乾いてると思うので、ナンバリングの用途に限って使ってます。たと文字書く用途ですかね?
でも書き味は悪くない油性ボールペンです。
カラーイラストのサイン、日付を書くのにも使用できます。今回は線画のナンバリングに使用しました。
以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。

