ノート漫画再開 20241004 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

ノート漫画を再開しました。



▲サーガオブタウス、ノート漫画版ネーム1
SAGA_OF_TAOSのノート漫画版のネームを取り始めました。このノートはダイソーさんで買うことのできた、3冊110円の廉価版大学ノートです。本描きは、無地のノートを所持してるので、ペン入れは無地のキャンパスノートに行いたいと思います。

ノート漫画版のサーガオブタウスは、獣人側の視点で動いていきます。そしてある程度進んだら、これで持ち込みも考えてます。ネームで持ち込みがコミティアの出張編集部でオーケーだったので、ノート漫画でも持ち込みできると思い、ノート漫画でも持ち込みすることにしました。ちなみにサーガオブタウス読み切り版はネームの状態で持ち込みします、読み切り版サーガオブタウスのほうを先に持ち込みします。

もう持ち込みする雑誌は決めてます、昨日テレビで編集部の人が前に持ち込みした出版社よ編集部のかたで、信頼できたので。

常に新しい才能を求めてるというので、私の描きたいを描いたほうが、斬新になるし、勢いも出るので、ノート漫画版サーガオブタウスは、好きなように獣人視点で描いていきます。


▲ハロウィン絵に使用した画材
今回ハロウィン絵に使用した画材です、コピックのみで塗ってますね。レタリングなどは蛍光マーカーですが、着色はコピックのみです。楓さんを今回仮装させて描いてます。


▲コピックインクR05
少し薄い赤のコピックインクです、これのコピックチャオがインク切れたので補充しました、成功してます。

今後漫画持ち込みを本格化させます、何回も諦めず持ち込みし続けます!頑張ります。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。