ポケモンイラスト公開 20240810 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

ポケモンのイラストを描いていたので公開します。



<マスカーニャ>
ポケモンよりマスカーニャさんの絵です、着色には廉価版アルコールマーカーのみです。ますさんは廉価版アルコールマーカーのみで着色可能なポケモンなんですよ。このマスカーニャさんの薄い緑の身体の色は、マスカーニャさん専用の色です。ペールレモンといいます、マスカーニャさんのために購入した色です。


<ルガルガンまよなかのすがた>
ポケモンよりルガルガンまよなかのすがた、、さんの絵です。着色にはコピックのみ使用です。あまり上手くいってませんね。ルガルガンまよなかのすがた、さんは最も好きなポケモンですね。かっこよくて、かわいくて、セクシーなので好きです。特にお腹周りのデザインがセクシーで好きです。


以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。