ネーム完成 20240731 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

やっと持ち込み向けの漫画のネームが完成しました。プロットからネームに起こしました。



▲ネームノート
今回使用したネームノートです、サーガオブタウスの読み切り版ですね、43ページです。なんとか応募条件はクリアしました、だいたいどこの漫画賞も40ページ前後ですね。なんとか描き終えることができました。後は原稿にして、スクリーントーンとか貼って持ち込むだけです。

持ち込みを行います、一応4誌受ける予定です、コミティアの時に出張編集部があるので、その時持ち込みします。なんとかやっかいなネームを描き終えることができました、頑張って原稿描いていきます。


▲ネームに使用した文具
ネーム作業に使用した文具です、100均の10本110円の廉価版油性ボールペンですね、前のがインク切れたので、用意したものです。はじめのうち、インク出ませんでしたが、いろいろ試行錯誤して出るようにして、ネーム描きました。ネームは殴り描きなので、このような安価な文具でも問題ありません、なんとか原稿を8/18までに描いて持ち込みしたいと思います。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。