使用した画材 20240722 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

使用した画材などを紹介します。



▲ローガンくんに使用した画材
さきほどローガンくんを塗るのに使用した画材です、コピックをはじめ、廉価版アルコールマーカーも主に衣装などに使用してます。いつもの私のスタイルですね。


▲コピックインクB02
かなり薄い青のコピックインクです、ローガンくんを塗ってたらインク切れたのでこれでコピックチャオに補充しました。わりと使う色です。このコピックインクはマイナーチェンジされてるものですね、新しいタイプです。しかしこの感じだと、また値上げしそうですね。


▲コピックインクBV08
濃い紫色のコピックインクです、やはりローガンくん塗ってたらインク切れたので、これでコピックチャオを補充しました。中身が見えにくいので難しかったですが、なんとか補充できました。こちらのコピックインクは従来品ですね。マイナーチェンジされてない古いものです。


以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。