愛されて育ったでかい獣人 など購入 20240720 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

地元の書店で漫画単行本を購入したので、書いていきます。


▲愛されて育ったでかい獣人
ネットで今日発売の単行本をチェックしたら見かけたので、地元の書店にあるか調べたらあるようなので、買いに行き買いました。ケモノな漫画ですね、獣人キャラだらけですね、ケモノ好き的にかなり好きな漫画ですね、ケモノキャラの描きかたは大衆を意識してるので、ケモノ好き向けではありませんね、ケモノ好きのかたには刺さらないかもしれません。


▲獣王と薬草(3)
同じく今日発売の単行本をネットで探していたら、見かけたので地元の書店にあるようなので、地元の書店で購入しました。獣人さんだらけの、ケモノ漫画ですね。しかしケモノ好き向けの絵柄はしてないです、大衆を意識した絵柄となってます。しかしいろんな獣人さん出てきます、ケモノ好き的にいいですね。しかしケモノ好き向けではないので、ご注意を。


▲後宮の獣道使い~獣をモフモフしたいだけなので、皇太子の溺愛は困ります~(4)(完)
地元の書店から用意できたと連絡いただいたので、取りに行き購入しました。今回で完結です、お疲れ様でした。なろう系コミカライズです。小説のほうは続いてるようですね、小説は買わない予定です。ケモノキャラが魅力の漫画ですが、打ち切りがわかったかのような描きかたですね、やる気が感じられません、ケモノキャラの描きかたが急に雑になりました、少し期待はずれでした。


▲【推しの子】(15)
地元の書店から予約が、用意できたと連絡いただいたので、取りに行き購入しました。青年向け漫画ですね、大人気です。人気あるのか2000 万部近く行ってますね、おめでとうございます!まあ画力は相変わらず低いですが、面白く、女の子たちもかわいいです。しかしやはり青年向け漫画。ハレンチな要素もあります。女性には向きませんね。でも素敵な漫画です。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。