食料品店で買い物 20240707 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

地元の少し離れた食料品店などで少し買い物しました。



▲お菓子
地元の少し離れた食料品店で買いました、チョコレート菓子です。これは宝くじの当たり券を交換するついでに食料品店に寄ったとき買いました、妹へのお土産ですね。パッケージは種類がありますが、テキトーに選んでます。もう渡してあります。


▲単1形マンガン乾電池
地元の100均で1セット2個買いました、単1形マンガン乾電池です。ラジカセの予備電源として買いました。2個余ってて、それでは4個セットするラジカセに数が合わないので2個購入しました。かなり安い廉価版マンガン乾電池です。他キッチンのガスコンロの点火用として2個使う場合もあります。


以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。