おっさん冒険者ケインの善行(13)など購入 20240707 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

漫画単行本などを購入しました。


▲おっさん冒険者ケインの善行(13)
地元の書店で予約していた単行本を予め取りに行きました、用事で早く出ないといけなかったので、まだ連絡来る前でしたが、早めに取りに行ってしまいました、でも書店さんが用意して待っててくれました、ありがとうございます!!!

ちなみにこのなろう系コミカライズですが、ワイルドなケモ耳のお姉さんが目当てでしたが、今回数コマで、期待はずれでした。なろう系の悪いところですね、キャラ増やしすぎて、なかなか推しが登場しなくなるという、なろう系あるあるですね。なろう系は無駄にキャラ出しすぎなんですよ、キャラ配分とかなってないです。やはりプロでないので、自分の出したいキャラばかり出すという読者無視なことをしますね。ケモ耳目当てのかたは11巻以降は買わないほうがいいかもです。


▲鼻毛切り
地元の家電量販店で母が1000円くらい出してくれて、私は320円くらい払いました。鼻毛切りです。今使ってるのがモーターの回転数が落ちてきてるので、新しく買いました。1400円くらいの鼻毛切りですが、会員カード出したので、少し安くなってます、そんな高くない鼻毛切りです。でもパナソニックのものです。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。