線画 20240706 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

線画を描いたので公開します。



▲八雲藍
東方Projectより八雲藍こと藍さまの線画です、線画には2種類のミリペン、レタリングにはミリペン、蛍光マーカーです。久々に大きめに絵を描きました、着色はコピック、廉価版アルコールマーカー併用の予定です。藍さまはとにかく好きなキャラで、この世のコンテンツの全てのキャラのなかで最も好きです。最近は推しの字が原神Impactになりましたが、未だに藍さまが最も好きなキャラです。


▲ルガルガンまよなかのすがた
ポケモンよりルガルガンまよなかのすがた、さんの線画です。線画には2種類のミリペン、レタリングにはミリペン、蛍光マーカー。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー併用よ予定です。夜ルガルガンさんは、最も好きなポケモンですね、かわいくて、かっこいいので、好きです。特にお腹周りがセクシーで素敵ですね。


▲消しゴム
消しゴムを新しく出しました、今使ってる消しゴムが小さくなってますが、まだ使えますが、念のため新しく出しておきました。いつものエアイン消しゴムです。


以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。