シティーズスカイライン1プレイ記 20240705 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

シティーズスカイライン1をPS5でプレイです、PS4のソフトですがPS5でもプレイできます。マップは大和市です。



▲大規模の商店街とマンション街
大規模な商店街やマンション街を敷設したんですが、道路の配線ミスしてしまったので、慢性的な渋滞が発生してます。


▲マンション街
マップの端なので、かなり敷き詰めてしまってます、なので慢性的な渋滞が。


▲マンション街と商店街
ここにもマンション街と大規模な商店街を設けました。賑やかですね。

ゲームじたいするのが久々ですね、シティーズスカイライン2のPS5版の発売が10月に延期になりました、なのでしばらくPS4版シティーズスカイライン1をプレイしていきます。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。