異世界バトルロイヤル(3)など購入 20240702 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

とある漫画単行本などを購入しました。



▲異世界バトルロイヤル(3)
地元の書店で購入しました、取り置きしたはずですが、してもらえず、スタッフさんに探してもらって、買いました。なろう系コミカライズです、けっこう褐色系のロリの女の子がセクシーでかわいいですね。他にもケモ耳の娘も少し出てきますね。絵柄もいいですし、絵柄が好みですね。今後も購入します。


▲お菓子
少し離れた地元のダイソーさんで購入したお菓子です。チョコレート菓子ですね、これは妹へのお土産で買いました、妹はチョコレート菓子好きですからね。渡したら喜んでました、今回寄ったダイソーさんでないと置いてありません。


▲綿棒

紙軸の綿棒です、少し離れた地元のダイソーさんで買いました。たまにラジカセやCDラジカセの手入れに使用します。これで110円です、ダイソーさんはけっこう揃いますね。今回寄ったダイソーさんだと綿棒は2箇所にあります。これは衛生用品コーナーのものです。化粧品コーナーにもありますが、そぅちは抗菌仕様ではないので、衛生用品コーナーの綿棒のほうがいいでしょう。


以上です、またなにかありましたら記事にするので、よろしくです、またこんど。