線画 20240625 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

線画を描きました。



▲楓
SAGA_OF_TAOSことサーガオブタウスより楓さんの線画になります。3種類のミリペンを使用してます、着色はコピックと廉価版アルコールマーカーになりそうです。体型もちゃんと描いてます、頭身も高めになってて、スタイリッシュになってます。でもまだ練習が必用なので、明日昼間になったら、技法書からまた練習したいと思います。

楓さんは最も好きなオリキャラで、かっこいい猫の獣人に変身できる人間です。かっこよくて、美しくセクシーなんですよ。アクセントにお腹に模様あります、お腹の模様が見えやすい衣装にしてます。


▲ヒルダ
私の代理キャラのヒルダさんの線画です、線画には3種類のミリペンを使用、着色にはコピックと廉価版アルコールマーカーの予定です。かっこよさと、セクシーさを融合させたキャラになります、顔がかわいいのは、こういう女の子になりたいからです。キツネのかわくて、かっこいい女の子になりたいんです。せめて代理キャラは女の子にしてます、ヒルダさんはなりたい理想の女性をイメージしてますね。中身さオッサンですが。


▲鉛筆
廉価版の鉛筆です、前の同じものが短くなったので、交換しました。ダイソーさんで110円で1ダース買える廉価版鉛筆です、濃さは2Bですね。たまにエラーありますが、かなり使える鉛筆です。下書き描くぶんには使える鉛筆です。主力の鉛筆です。


以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。