ホームセンターで買い物 20240624 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

地元の少し離れたホームセンターで買い物しました。



▲単4形アルカリ乾電池
地元の少し離れたホームセンターで買いました、通称金パナと呼ばれる、アルカリ乾電池で単4形です。保存ききますし、長持ちするでよく買ってます。これはリモコンとかに使用しますね、液漏れしにくいタイプなので、壊れたら困るリモコンなどに有効です。私はこれは使いませんね、安い単4形を使ってます、これは母と妹に渡すために購入しました。1000円程度です。


▲緑の色鉛筆
三菱の880の緑ですね、地元の少し離れた離れたホームセンターで1本買いました。普通の色鉛筆です、70円ほどで買いました。東方Projectのお空さんや、ポケモンのマスカーニャさんとかに使用します。意外と予備少ないので買いました。


▲ビニール傘
500円で70センチのビニール傘ですね、これは少し離れたホームセンターで、母が買ってくれました。この前とある施設で、勝手に他の患者に傘を交換されしまったので、補てんのため、購入しました。ビニール傘は盗まれやすいですね、盗まれてもいいように安い大きめのビニール傘にしました。


以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。