線画 20240621-02 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

線画を更に描いたので公開します。



▲ヒルダさん
私の代理キャラのヒルダさんです、2種類のミリペンを使用してます。ヒルダさんは私を表すキャラです、漫画ではリポート漫画、デイリールーティーンに登場してます。オッサン出してもつまらないので、ヒルダさんを私として出してます。ヒルダさんは私を代表するキャラの一人です。ヒルダさんは、なりたい女性として考えてます。なりたい理想の女性です、キツネの美人なお姉さんになりたいんですよ。せめて空想のなかでは女の子でいたいので。着色はコピック、廉価版アルコールマーカーの予定です。


以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。