線画 20240604-02 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

線画を更に描いたので公開します。



▲藍さま
東方Projectより八雲藍こと藍さまの線画です、線画には2種のミリペンを使用、着色は色鉛筆の予定です。上手く行った線画ですが、目とところミスって修正ペンで修正してます、色を塗らないで済むところだったので、よかったですが。


▲藍さま
東方より藍さまの線画です、線画には2種類のミリペン使用です。下半身がおかしいことになってしまってます。アタリ取らなかったのが原因でしょう。着色には色鉛筆の予定です。


▲藍さま

東方より藍さまの線画です、2種類のミリペンで線画を描いてます。着色は色鉛筆の予定です。藍さまはとにかく好きなキャラで、この世の全てのコンテンツのキャラのなかで最も好きです。推しのジャンルは、原神に変わってしまいましたが、現在でも東方の藍さまが一番好きなキャラです。次に好きなのは原神のアンバーさんですね。



▲マスカーニャ
ポケモンよりマスカーニャさんの線画です、線画には2種類のミリペンを使用です。着色は色鉛筆の予定です。ポケモンも描いたのは実に久しぶりです。模写練習の後なので、前よりスタイルよくなってます。マスカーニャさんは全ポケモンのなかで2番目に好きですね。美しくてかっこいいので。


▲ルガルガンまよなかのすがた
ポケモンよりルガルガンまよなかのすがた(Midnight Lycanroc)さんの線画です。線画には2種類のミリペンです、着色には色鉛筆です。ルガルガンまよなかのすがたさんを描くのはかなり久しぶりです。全てのポケモンのなかで最も好きですね、かっこよくて、かわいいので好きですね。それにお腹周りがセクシーで好きなんですよね。たまにポケモンも描くことがあります。ここんところ描いてませんでしたが。


▲ルガルガンまよなかのすがた
ポケモンより夜ルガルガンさんをまた線画描きました、線画には2種類のミリペンです。着色は色鉛筆の予定です。今回は6頭身で描いてます、私の絵柄は6頭身が一番マッチしますね。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。