線画 20240524 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

線画を描いたので公開します。



▲八雲藍
東方Projectより藍さまですね、線画には3種類のミリペン使用、着色はコピックメインの予定。版権を描くのは実に久しぶり。鬼練習、30秒ドローイングを初めてから初めて描く藍さまです。前より頭身も伸びたり、かっこいい体型かつ、画力も上がりました。次のXやディスコードのアイコンにするかもしれません。


▲ヒルダ
私の代理キャラのヒルダさんです、2種類のミリペンで描いてます。着色はコピックメインの予定です。鬼練習後では初のヒルダさんです、なんだかスタイルよくなりましたし、頭身も伸びてかっこよくなりました。代理はとても美人ですが、中身は汚いオッサンですよ。


以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。