100均で買い物 20240515 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

少し離れたダイソーさんで少し買い物しました。



▲ストラップ金具
もともとは同日に寄った、ホームセンターで買うつもりでしたが、思ったより値がはったので、ダイソーさんで買うことにして、かなり歩いて揃うダイソーに行きました。これはストラップ金具ですね。ストラップを留めるのに使います、原神のグッズはホルダーついてないことが多いので、念のため買いました。


▲ナスカンパーツ
これもダイソーさんのキーホルダーパーツですね、ナスカンパンチです。4個も入って110円ですね。ホームセンターでも見かけましたが、1個で400円もしましたね、ダイソーさんのがいかに安いかがわかります。原神のストラップを下げるのにつかいます。1セット買いました。


▲ポチ袋
これを少し妹から貰いました、ポチ袋ですね、なんか使い道ありそうですね。


以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。