Daily Routine JAN 4th.2024th. 20240513 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

不定期連載の漫画、デイリールーティーンのほう久々に更新しました。1月の内容の理由は、もともと1月の出来事の内容のためです。いろいろ鬱でやる気起きなかったので、下書きのままストップしてましたが、ディスコードでの出来事がきっかけに描く気が起きました。


▲1


▲2


▲3


▲4


▲5


▲6


▲7


▲8END.

新宿観光の内容のリポート漫画になります、デイリールーティーンはシリーズものの漫画です。白黒なのは、漫画っぽくしたいのと、タッチ処理の練習のためですね。今回のデイリールーティーンやたらと原稿がきれいですが、それはディスコードにて、とある住民のかたから、カムスキャナーといういいアプリ教えていただいたので、よりきれいに撮影できるようになりました、ありがとうございます。次の更新いつになるかわかりませんが、よろしくです。以上です。

またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。