30秒ドローイング 20240508 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

線画を描いたり30秒ドローイングを行いました、今回はケモノ専門技法書を使って30秒ドローイングをしました。線画には3種のミリペン、練習には廉価版の油性ボールペン使用です。



▲楓さん
動きがある楓さんの線画になります、見ないで描いてます。より女の子らしくセクシーに描けてると思います。着色にはコピックメインでしょう。お腹のヘソ出しルックも自然に直してます。前のでは腹出しルックでしたので。


▲楓さん
やはりサーガオブタウスより楓さんです、過去に30秒ドローイングした絵を参考に、動きがある線画を描きました。アレンジは加えてます。やはひへそ出しルックを見直し、腹出しルックにならないようにしてます。腹出しルックでは変体ですからね。


▲30秒ドローイング
ケモノ系の技法書より練習しました、今回は男性キャラです。


▲30秒ドローイング
ちょうどお題の絵がワニさんだったので、ローガンくんに出てもらってます。座ってる構図ですね。


▲30秒ドローイング
かっこいい構図ですね、楓さんと広長くんに出てもらってます。広長くんは運動神経多いので、お題のキャラを広長くんに置き換えて描いてます。



▲30秒ドローイング

広長くんとローガンくんです、お題の絵では別の種族です。



▲30秒ドローイング

片方は楓さんですが、二人目は即席キャラです。今回も練習しました。


30秒ドローイング、今後も続けてまいります、専門のサイトもありますので、こんどはディスコードの主さんに教えていただいたものから練習しようと思います。以上です。


またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。