線画 20240420 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

線画を描いていたので公開です、今回は2種のミリペンのみで線画を描いてます。



▲ロスィ(Rossi)さんとクロード(Claude)くん
孤独の狼から3人パーティーの中の二人ロスィさんとクロードくんです。ロスィさんはもともとBKDのキャラでしたが、Hisutoに転属後、孤独の狼のキャラになりました。初期の私のケモノキャラのため、サモンナ○トのプ○ムそっくりです、でもいろいろマイナーチェンジした結果異なる所もございますが。クロードくんは最近考えたばかりのキャラです。ディスコードにて好評だったので、たくさん描くことになりました。着色にはコピックメインの予定です。


▲クロード
やはりクロード(Claude)くんです、衣装決定しました、ディスコードで好評だったため、追加で描きました。着色にはコピックメインの予定です。


▲クロード
クロードくんの線画です、かっこよさのなかにセクシーさも出してます、そういうのが好きですからね。着色はコピックメインの予定です。


▲ロスィ
ロスィ(Rossi)さんの線画です、衣装着てるロスィさんです、彼女は一応女の子ですからね。でも卵生の種族なので胸はありません、胸が膨らんでるように見えるのは、胸毛が凄いからです。着色にはコピックメインの予定です。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。