使用した画材 20240419 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

使用した画材などを紹介します。


▲クロード(Claude)さんに使用した画材
新キャラクロードくんに使用した画材です、インディアンイエロー以外はコピックのみを使用してます。ディスコードのほうで公開しましたら、好評でした、この色で進めていくととします。


▲ロスィ(Rossi)さんに使用した画材
孤独の狼男よりロスィさんの着色に使用した画材です、廉価版アルコールマーカーとコピックを使用してます。背景を入れてるので、廉価版アルコールマーカーが多いです。


▲ダークグレー
廉価版アルコールマーカーのダークグレーです、インクが限界を迎えたので、交換しました。背景に主に使用します。


▲ペールラベンダー
薄い水色の廉価版アルコールマーカーですね、インクが切れたので交換しました。主に空などに使用してます。基本もう廉価版アルコールマーカーは新しく買いませんが、これとターコイズブルー、ダークグレー、メディアムグレー、フォレストグリーン、ライトブルーは使えるので今後も買います。


▲ターコイズブルー
水色の廉価版アルコールマーカーです、やはりこれもインク切れたので交換しました。空とかに主に使います。


▲コピックインクBV08
補充用のコピックインクBV08です、これもインク切れたので、補充しました。1メモリ補充しました。成功しました。濃い紫のコピックインクです。コピックインクを使うことで、コピック代を浮かすことが可能です。高くてコピック買えないというかたには、オススメです。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくでく、またこんど。