魔法使いの嫁(20)など購入 20240414 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

地元の書店で予約していた単行本が届いたとの連絡を受け、その日に取りに行き買いました。この日は祖母の新居に泊まる予定でして、これらの画像は祖母の家で撮ったものです。


▲魔法使いの嫁(20)
地元の書店でこれが予約が届いたとの連絡を受けたので、取りに行き購入しました。女性向けの人外系少年漫画です。とても幻想的で素晴らしい作品です、20代突入ですね、おめでとうございます。今回は人外キャラはほとんどでてきませんが、人外キャラの多い漫画なので、ケモノ好きさんにもオススメな漫画です。


▲ゆうかく縁結び
たまたま地元の書店で見かけたので新刊で買いました、中身を立ち読みサイトで確認したら、ケモノキャラ出てくるようで購入しました、かなりケモノキャラがかっこいいです。しかしベットシーンは獣 姦はないので、ケモノ好きさんは期待しないほうがいいです。でもキツネキャラの描きかたが上手でとても好きですね。ケモ耳になるのもいいですね。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。