使用した画材 20240409 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

使用した画材を紹介します。


▲ルガルガンまよなかのすがたさんに使用した画材
夜ルガルガンさんに使用した画材です、ブレンダー以外はコピックです、ブレンダーはぼかしに使用しましたが、実質コピックのみしか使ってません。これから絵の活動拠点をディスコードに移行したので、ツイッターでは線画のメイキングなどは載せないことになりました。夜ルガルガンさんは最も好きなポケモンですね。


▲ロスィさんに使用した画材
最高のケモノキャラのオリキャラ、ロスィさんに使用した画材です、ご覧の通りブレンダー以外コピックです。コピックのみで着色してます。ロスィさんは初期のケモノキャラなので、サモンナ○トのプ○ムさんにそっくりです、変更点もございますが、非常にそっくりです。初期のころの私のキャラはなにかのパクりとか多いですね、ロスィさんは2004年誕生の20年たってるキャラです。残念ながらサーガオブタウスでは出す予定はありません、Hisutoのキャラです。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。