ポケモンVプレイ記 20240401 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

ポケモンSVのヴァイオレットをかなり久々にプレイしたので書いていきます。



▲サンドイッチ
とあるポケモン出すために作ったんですが、めったに出ないらしく、他の岩タイプばかり出てきて捕まえられませんでした。岩、毒タイプのポケモンが目当てだったので。


▲サンドイッチ
こんどは毒タイプので出そうとしましたが、出ませんでした。エリアゼロでないと捕まえるのが大変みたいですね、もう少しストーリー進めないとダメですね。


▲テラスタルのカジリガメさんを捕獲
プレミアボールでカジリガメさんを捕まえました。


▲カジリガメ
しかし図鑑には既に登録済み。プレミアボール1個無駄にした。


▲レジェンドルート1つクリア
これでミライドンさん完璧になりましたね、快適にプレイできそうです。


▲レジェンドルートクリア
レジェンドルートクリアしました、あとはチャンピオンロードとアジト攻略するだけですね。がんばります。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。