線画 20240328 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

線画を描いていたので公開です、3種のミリペンで線画を描いてます。



▲楓
サーガオブタウスより半獣化の楓さんです、楓さんは獣化病で、猫の獣人に変身できますが、このような部分獣化もできます。劇中はオフのときはこの姿でいることが多いです。個人的にケモノキャラよりもケモ耳キャラのほうが好きなんですよね。着色はコピックメインになるでしょう。


▲楓
やはりサーガオブタウスより楓さんのケモ耳の線画です。楓さんらしいボーイッシュな衣装になってます。楓さんはかっこいい系の女の子なので。着色はコピックメインになるでしょう。


▲楓
サーガオブタウスより楓さんです、こちらはいつも通り、完全獣化の楓さんです。ケモノキャラも好きですね。しかし私はケモノ好きではありますが、ケモナーではありません。ケモナーというより海外型のケモノ好きなので、ファーリーなんですよね。なのでケモナー向けのコンテンツは苦手です。着色はコピックメインにかるでしょう。


▲消しゴム
消しゴムが小さくなってきたので新しいのを出しました。今使ってるのは、まだ使えるので使います。この消しゴムはいつものエアイン消しゴムですね。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。