使用した画材 20240318 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

使用した画材などを紹介します。



▲マスカーニャさんに使用した画材
ポケモンよりマスカーニャさんを塗るのに使用した画材です。コピックに廉価版アルコールマーカーです。もともと色鉛筆で塗るつもりでした。


▲ヒルダさんに使用した画材
私の代理キャラ、ヒルダさんを塗るのに使用した画材です。コピックメイン、廉価版アルコールマーカーです。


▲マスカーニャさんに使用した画材
こちらもマスカーニャさんに使用した画材です。コピック、廉価版アルコールマーカー併用です。


▲ルカリオさんに使用した画材
ポケモンよりルカリオさんに使用した画材です。コピックメイン、廉価版アルコールマーカー使用です。


▲コピックインクG07
G07のコピックの補充インクです、G07のコピックチャオがインク切れたので、1メモリ補充しました。めいいっぱいまで補充したいですが、入れすぎると、漏れるので1メモリでやむておきました。今回は成功しました。


▲赤鉛筆
ポケモンよりルガルガンまよなかのすがたさんを塗ってたら短くなったので交換しました。赤い事務用鉛筆ですが、赤が濃いので、絵に多用してます。ダイソーさんで安く購入することができます。性能面もよく、ひっかかりが強く塗りやすいので、よく使ってます。なかなかいい色鉛筆です。


以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。