よくわからないけれど異世界に転生していたようです(20)など購入 20240210 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

とある漫画単行本を購入したので紹介します。


▲よくわからないけれど異世界に転生していたようです(20)
ネット通販で予約していた単行本が今日届きました。なろう系コミカライズです。とても好きなシリーズですね、20巻到達ですね、おめでとうございます!この漫画とてもケモノキャラも出てきて、しかも描きかたも好みなので、好きですね。原作のあし先生もケモノキャラが好きみたいで、愛を感じられます。あし先生とはXでも相互フォローとなってます。実際そこでも会話していただいたこともあります。これからもよろしくです!


▲魔神殺しのFランク冒険者 異世界カード無双(5)
ネット通販で予約していた単行本が今日届きました、なろう系コミカライズです。この漫画の原作の桑野和明先生ともXでは相互フォローとなってます、応援してます。今回もケモ耳の娘かなり出てきて凄いいいですね!とてもいいなろう系コミカライズだと思います!これからも応援してます。


▲異剣戦記ヴェルンディオ(7)
ネット通販で予約していた単行本が今日届きました。なろう系っぽいですが、なろう系ではありません、ファンタジー計の漫画です。今回ヒロインのケモ耳の娘がかなり活躍しますが、悲しい結末です。たくさん出てきて嬉しかったですが、最悪な結末を迎えました。でも応援してます。第1章が終了で、いったん終わりますが、作者の七尾ナナキ先生が再起したら、再開とのことです。お疲れ様でした。これからも応援させていただきます。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。