線画 20240108-02 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

線画を描いたので公開します。



▲ヒルダ
私の代理キャラことファーソナのヒルダさんになります、線画には3種のミリペン、レタリングはなしです。もともと背景を描くつもりのない線画でしたが、描きたくなったので描きました。なにげ後ろの電柱かなりこだわってます。振り分け電柱になってます、角とかにこういう電柱ありますよね。おまけにトランスも載ってます。トランスは最新式のつけかたですね、電柱自体は古いタイプですが。着色はコピックメインで廉価版アルコールマーカー併用になるでしょう。


▲広長
サーガオブタウスより主人公4人組の1人、広長くんです。線画には3種のミリペン、レタリングはなしです。背景はもともと描くつもりはありませんでした、電柱だけですが、背景描きました。それぞれ電柱はDアームと輪郭アームにしてます、私は電柱マニアでもあるので、ある程度似せることができます。広長くんですが、コピックメインで廉価版アルコールマーカーを併用するでしょう。なかなかかわいく、かっこよく描けてると思います。


▲ヒルダ
私の代理キャラことファーソナのヒルダさんを引き続き描きました。ヒルダさんは私の分身みたいなキャラですね、線画には2種のミリペン、レタリングはなしです。着色はおそらく色鉛筆になる可能性大です。白背景なので落書きなので。


以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。