使用した画材 20240201 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

使用した画材など紹介します。



▲楓さんに使用した画材
ほぼすべてコピックですね、廉価版アルコールマーカーは口や肉球などに使用しました。今回はコピック多めに使用してます。背景もコピックを使用してます。いつも以上に気合い入ってますね。


▲鉛筆
廉価版の鉛筆です、ダイソーさんの12本で売ってる鉛筆ですね。濃さは2Bです。前の同じものが短くなってきたので、新しいものに交換しました。私は鉛筆は下書きに主に使用してるので、このような安いものでもいいんですよ。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。