100均で買い物20240110 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

今日は地元のダイソーさんで少し買い物しました。



▲A4無地ノート
大きめの無地ノートになります、2冊買いました。これは妹の渡すのに買いましたね。見かけると買うようにしてます、私は無地ノートはB5の普通の大きさのを使ってますね。これのB5版も持ってますね。違うタイプのB5の無地ノートも使用してますが、それもダイソーさんで買うことのできた無地ノートでした。110円でどちらも買えたので大きいですね。


▲レジ袋
大きめのレジ袋です、1セット10枚買いました。これは母に渡しました、かなり大きいレジ袋です。母はこれはゴミ袋として使いますね。売り切れてることが多いので、見かけたら買うようにしてます。人気商品です。レジ袋有料化されてしばらくたちますが、このように100均で買えるなら規制しても意味ないような。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。