100均で買い物20231215 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

地元のダイソーさんで少し買い物しました。


▲お供え餅
もともと少し離れたダイソーさんで買い物するつもりでしたが、そこに目当てのがなかったので、地元のダイソーさんで買いました。お供え餅です。私の部屋には神棚があり、そこの飾るのに買いました。これは小さくとてもコンパクトですね、これはいい商品です。


▲プラスチックケース
地元のダイソーさんで買いました、330円商品のプラスチックの箱です。もともと、ま四角のCDケースにCDを入れてましたが、落ちてCDがおじゃんになる、可能性が出たので、これで置き換えました。これならまとめて入れることが出来、重くなるので落ちにくくなります。これ目当てでした。


▲レジ袋
ダイソーさんの少し大きいレジ袋ですね、これは買い物袋として使いますが、母に使うか聞いたら使うとのことなので、母に譲りました。母はこれはゴミ箱のごみ袋として使うようです。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。