ポケモンイラスト公開20230510 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

ポケモンの絵を描いていたので公開です。


<ルガルガンまよなかのすがた>
ポケモンより夜ルガルガンさんです、かなり大きめに描いている、夜ルガルガンさんです。コピックメインの着色ですが、一部は廉価版のアルコールマーカーも使用してます、蛍光マーカーも使用してますね。


<ルガルガンまよなかのすがた>
ポケモンより夜ルガルガンさんです、やはりコピックで着色してます、廉価版のアルコールマーカーで済むところは、廉価版のアルコールマーカーで塗ってます。蛍光マーカーも使用してますね、夜ルガンガンさんは最も好きなポケモンですね。


<マスカーニャ>
ポケモンよりマスカーニャさんです、この絵ですが支部では好評でした。身体や仮面の色はマスカーニャさんに用意した専用の色を使用してます。かなり上手く行った絵になります。着色にはコピックメイン、一部廉価版のアルコールマーカー使用です。


<マスカーニャ>
かなり大きめに描いたマスカーニャさんです、マスカーニャさんは二番目に好きなポケモンですね。セクシーでかっこいいので、着色にはコピックメインですが、一部廉価版のアルコールマーカーも使用です。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。