イジらないで、長瀞さん(16)など購入20230510 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

いろいよ漫画単行本を買ったので紹介します。


▲イジらないで、長瀞さん(16)
ネット通販で予約していた単行本が今日届きました、かなりいい少年漫画ですね。表紙も今回セクシーで素敵ですね。今回は温泉回ですね、かなりセクシーな長瀞さんを見ることができます。


▲幼馴染のS級パーティー追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ(4)
ネット通販で予約していた単行本が今日届きました。かなりいいなろう系コミカライズです。ケモノキャラも出てきてしゃべりますね、いいですね。かなり動物キャラが出てきますね、とてもいいなろう系コミカライズです。


▲魔王道-千年前の魔王が復活したら最弱魔物のコボルトだったが、知識経験に衰え無し。神と正義の名の下にやりたい放題していふ人間どもを躾けてやるとしよう(2)

どこもかしこもケモノキャラだらけななろう系コミカライズです、今日予約したいた単行本が届きました。小さいタイプの獣人さんがかなり出てくる漫画ですね、かなりいいですが。ケモノ好きのかたが読んだらショッキングかもしれないシーンもあります、なので読むのは自己責任で。



▲Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。(5)
母に地元の書店で予約していた単行本を取りに行ってもらって買ってきてもらいました。なろう系コミカライズです、ケモ耳の娘かわいい増ですね。とてもいいです。しかし今回はケモ耳の娘あまり出てきません。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。