落書きとか、キャラ案とか続き20181119 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

引き続き落書きやキャラ案を公開します。

すべてゲルインクボールペンで描いてます。

▲リデルさん
竜人さんのキャラ案です、全体的にシンプルですが、羽毛のあるけもりぅさんです。過去の私の竜人さんの絵は鼻は描かなかったんですが、今は描くようになりましたね。


▲キリリさん
獣人さんのキャラ案ですね、どの漫画に出すかはまったく決まってません、目の下の模様が特徴です。お腹が黒いのも特徴ですね。


▲テンドさん
シンプルな獣人さんのキャラ案です。ごく普通のデザインですね。


▲レンさん
竜人さんですね、シンプルなデザインですが、顔が奇抜なカラーリングになってます、もちろん私の竜人キャラなので、けもりぅさんです。


▲メスケモお姉さん
落書きです、シンプルなカラーリングのメスケモお姉さんですね、こういうデザインも好きですね。


▲メスケモお姉さん
バストショットの練習で描いたメスケモお姉さんです、前回の記事のバストショットのメスケモお姉さんの絵が上手くいってなかったのに、マシになってます、いくらか。ケモセーフ絵です。


▲少女さん
少女さんです、人間キャラでもバストショットで練習しました。妹からかわいいと言われました。


▲耳娘さん
耳娘さんの落書きです、この絵もバストショットの練習です。前よりなんか変わりましたね。


▲メスケモお姉さん
ケモセーフなメスケモお姉さんの練習です、バランスが直ってきました、まあ気のせいかもしれませんが。少しいかついですね、身体つきは失敗してます、、、。

以上です、またなにかありましたら、記事にきますので、よろしくです、またこんど!!!