カラー絵公開20180717 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

カラー絵の公開をします。


▲メスケモお姉さん
メスケモお姉さんの絵です、あんでる髪の毛が特徴的です。全体的にセクシーさを出した衣装になってます。まあ私の絵には色気はありませんが。着色には色鉛筆を深夜です。


▲お姉さん
人間のお姉さんの絵です、しかし片腕か異様に長いのが気になる1枚となっております。着色には色鉛筆を使用しています。


▲オスケモお兄さん
オスケモお兄さんの絵です、黄色いお腹が特徴的な獣人さんです。いつもどおり、上半身裸でセクシーさを出してます。着色には色鉛筆を使用しています。


▲メスケモお姉さん
メスケモお姉さんですが、なんか頭が大きくなり、ミニキャラみたいになっている、1枚です。着色には色鉛筆です。


▲耳娘さん
耳娘さんの絵です、全体的にたくましい女性をイメージして描いた1枚になりますね、着色には色鉛筆を使用です。

以上です、またなにか描けましたら記事にしてくので、よろしくです、またこんど!!!

頑張って描いていきます!!!