昨日の夕方、本当はららぽーと富士見へ行く予定はなく、鉄道撮影をするつもりでした、しかし時間的に日没まであとわずかだったため、ららぽーと富士見へ自転車で行くことにした。そしてガレージから自転車を出し、ららぽーと富士見へ急ぎました。
到着しました。そして中に入りました。
まず3Fへ上がり、鉄道模型店に行きました。
いつもたいてい模型はここで買ってます。ここではBトレを2つ買い、ここを後にしました。
そのあと同フロアのファンシーグッズ店へ。
ここにも寄りましたが、何も買わず、サンリオショップへ。
ここでもぬいぐるみなどを眺めましたが、何も買わずに東急ハンズへ。
ここでは一通り、文房具や画材などを購入、そしてここを後にし、再び自転車を走らせ、自宅に帰りました。
では買ったものを紹介します。
前から欲しかった115系末期色のBトレです。ついに入手しました。前に1月に見かけましたが、まだ売れ残ってて、入手することができました。ららぽーと富士見の鉄道模型店で入手。
これもついでに同じ店で入手しました。これら二つのBトレはまだ組み立てませんが、積まないようにそのうち組み立てることにします。なお115系末期色のBトレは同じケモナーの友人が広島に住んでたことがあるので、その友人がきたらそのBトレを組み立てて譲ろうと考えてます。
ここからららぽーと富士見内にある東急ハンズで買ったものを紹介します。
初めて買う色ですね。
これは当初初めて買う色と勘違いして買ってしまいました。なので現在同じ色のこのコピックは2本あります。まあ2本あるので、とことん使っていきたいですね。
これは二本購入しました。なぜかというと、妹へのお土産だったからです。しかし妹は同じものを持っていたようで、私が使うことにしました。しかし妹の看板キャラの髪の毛の色らしく、私が妹のその看板キャラを描くときに重宝しそうですね。ちなみに初めて買う色です。
これも初めて買う色。
持込みをひかえているので、プロ用の原稿を購入しました。ちょっとこれ高いですが、前にこれの同人用を使ったことがありますが、使い心地はいいですね。
3000円くらいした鉛筆削りですね。パッケージに書かれていましたが、長寿命がウリみたいです。なので購入しました。まあまだ自動鉛筆削りを使っているので、これが活躍することはありませんが、今の自動削り機が破損しましたら、これを使いたいと思います。まあ自動式よりも手回しハンドル式のほうが削りの制度が高いですからね。
今回買ったものは以上です。
またららぽーと富士見行きたいですね、今度はバスで行きたいです。ららぽーと富士見にはバス停もあり、バスが非常に便利です。こんど鶴瀬駅から出てるので、バスでららぽーと富士見へ行ってみようかな?!ではまた。
また明日になったら記事を更新するかもしれません、でも更新しなかったら、やる気がないか、忘れているだけです、ではまた!!!













