トワさぁ〜ん!!更新しまーす.:*(。+♡^ω^♡+。)*:. | cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

はじめまして໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
カフェ巡り大好き、写真好きのアラフィフ女子

長男28歳小学校教員
彼女と同棲中♡

次男24歳社会人
副業で作曲編曲をしています

私と息子ふたりの日々の出来事を綴っています。
どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

少し秋を感じた二日前の、、

 

朝方の5時半頃

 

自分の部屋から見える

 

照れ照れ

 

 

 

 

 

 

うわぁぁ

 

                 ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

きれいドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

木曜から、お仕事元気に行っていますお母さん

 

二週間休んでいた為少し不安でしたが

 

失敗やあれ?どこ押すんだっけ?っと

 

新人みたいな笑質問してしまいましたが

 

次の日から、仕事の感覚が戻り

 

不安が取れました

 

(*≧∀≦*)

 

 

 

追伸 店長の嫌味の件は言われませんでした

   後遺症は大丈夫ですか?っとか

   これだけ、増えてきてますからね、、っと

言われたくらいですみました

   ホッとしました

 

 

 

 

 

仕事の復帰前日に、夕方45分だけ散歩がてらウォーキングをしてきました👟

 

 

 

 

 

 

 

ここ何ヶ月、次男の就活の事で不安だったので、そんな時こそ自然に触れ

歩く事で気分転換になっていたはずなのに。

歩いていてすごくそう感じました

 

45分でしたが、ゆっくり歩いたのでどこも痛めることなくꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

無事に終えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥は得意ではないですが、たまには見てもいいかー

って思いながら横目でちらっとみて写真を撮りました

 

確か、あおさぎ??だったかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ、普通の生活に戻し、ゴミ捨てや朝の主人のご飯や、弁当作り🍱

 

久々の弁当作りはちょっと不味かったり失敗したり

             (๑•́ ₃ •̀๑)

  

 

             笑笑笑

 

 

主人に、もしかして後遺症かな??なんでもかんでも、後遺症かなっと

思ってしまう、今日この頃の私チュー

 

image

 

 

最近、人参の皮を薄くむいてそれをサラダにしたり

きんぴらにするのがマイブームチュー

 

久々に料理をして

頑張った

                     (๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ぃʊʊ

 

 

いももち

               

                   

                   宝石赤これは個人的に大好き宝石赤
 

                    ( #●´艸`)プププ∮+゚

 

 

 

image

 

 

じゃが芋🥔潰して、チーズ入れて味付ける

味噌だれを作り、海苔で巻く

 

 

 

 

そんなこんな感じの一週間でした

来週には、歯医者に3ヶ月検診に行けるかな?

仕事も、

ほぼいつもの感覚になるのではないかなっと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル 

  今日も、蒸し暑い1日でした

  先日は、コオロギが鳴いて秋の気配がしたような、、

  そんな感覚でしたが、まだもう少し

   暑さがありますね

  今夜から、大雨が降るみたいです

   こちらの、、地域

 

   雨戸閉めて、庭の家庭菜園関係の

   位置を移動させたりしました

   雷なるといやだなって思いますが

 

  雨が上がれば、歩きに行きたいです👟

 

   先日、メガネを購入した時、

  周りのお店はすっかり秋服に変わっていました

 

  日々の暑さをまだ感じてると

  秋はまだなのかなって、、

 

  珈琲をまた部屋で挽いて楽しむ

  そんな季節が恋しいですラブラブ

 

  今日も読んでくださりありがとうキスマーク

 

    またねっ 口紅

 

 

                    とわ ベル