夏の暑さを残しつつ、秋に少しずつ変わり始めていますね

 

 

 

 

なんて、、言いたいところ笑

過ごしやすい秋を早く感じたい🍁🍂

 

 

皆さんも

思われているのではないでしょうか?

 

 

 

 

今日なんか、、暑いじゃないですか

暑かった、、

クーラーまた使っています

 

(;´д`)ゞ アチィー!!

アイスがまだまだ美味しい季節😆

 

 

 

 

 

暑さで疲れたり、寝苦しかったりと、、

_( _´ω`)_だるい

 

そんな感じの今日この頃ですが

それでも、、

 

 

少しは秋を感じさせてくれるのが虫の声

 

 

コオロギの鳴き声

よく聞こえます、、

庭に死骸もたまに、ぽつんと落ちています

 

 

 

皆さんは、いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

 

ブログのトップの挨拶やプロフィール画像を変えてみました

あっ福山雅治から変わってる〜っとイイねで気が付いてもらえていたら嬉しいです

 

 

 久しぶり過ぎて、古い話題ばかりになりますが

先月の淀川花火と地元伊丹花火

とても、ワクワクとドキドキと

はしゃいでいた私😆

 

伊丹の花火はYouTubeで観れたので

凄くありがたかったです拍手拍手

 

淀川はよくテレビで中継してもらえますが

 

 

 

きっと、きっと

凄い人だった思います足ダッシュので、、

 

 

↓パソコンからしっかりとみせてもらいましたお願い飛び出すハート

 

 

 

 三年ぶり!!っというのもあり、

その日は落ち着きのない私でした🤣

 

 

 

 

 

 

毎年当たり前のようにみれたもの、できていた事

ですから

 

それでも、地域によっては花火が開催されなかったところもあるみたいので

8月26日は家からでしたが

素敵な1日でした

 

 

 

そしてぬあんと!!

びっくり‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥したのが

 

引っ越しした家🏠から

花火🎆がみえたんですよー

イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ

 

 

 

 

豆粒ですけど、、🤣

 

 

以前住んでいたマンションからは

屋上に行き

 

本当に遠ーい遠ーい感じでしたから

 

もしも、来年見れたら

 

🍶日本酒冷やして

あてでも用意して

 

自分の部屋から花火を楽しみたいって

その日来年のことまで

考えてしまいました

 

照れ音譜照れ音譜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇

  こんばんは星空

 久々の更新となりました

その後、元気にしている私です

8月まではLiveであちこち行ってましたが

次は12月なので、それまで頑張るぞっという感じです

 

 コロナ後、ウォーキングやサイクリングを

週一程度45分くらいしています

、、、が笑

 

 腰を毎週やられています笑

整体行きそしてまたウオーキングって

感じです

 

また、そんなこんな話と写真添えながら

更新させてもらいたいと思います

 

 いつも、ありがとう💋

 

               とわ ピンク薔薇