He has a girlfriend | cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

はじめまして໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
カフェ巡り大好き、写真好きのアラフィフ女子

長男28歳小学校教員
彼女と同棲中♡

次男24歳社会人
副業で作曲編曲をしています

私と息子ふたりの日々の出来事を綴っています。
どうぞよろしくお願いします

 

 

 

♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

彼に彼女ができました

 

♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

 

 

久々に、ハートのバルーン長男お父さんの恋物語ハートのバルーン

私だけでなく、長男にもこの一年色々ありました

 

 

 

去年のワクチン2回目の副作用で

うーんあせるあせるっとうなっていた🦊

9・22の昼間

ベットで寝ながら上を見上げていた時ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

一本の電話がなるスマホビックリマーク

 

 

🦊 あっお兄ちゃんドキドキドキドキアップアップ

 

 

 

 

さっきまで、うーんあせるあせるって言ってたけど

息子からの電話だとわかると飛び出すハート飛び出すハート

 

私は何故か急に元気な声になる

明るい声も出る

 

鎮痛剤💊は要らないみたい

長男の電話📱が私には即‼️効くみたいだ笑

 

 

 

 

さっきまでの、うなっていたとわさんのことは

わすれてください笑おいで

 

 

 

 

 

 

 

 

🦊 どうしたん? 飛び出すハート飛び出すハート照れ

 

 

 

 

 

 

お父さんからの電話の内容は      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女ができたびっくりマークびっくりマーク 

 

 

 

 

 

 

少し照れながら話す感じが、

顔が見えなくても受話器から、伝わる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

出会いを聞くと

 

 

 

 

 

 

 

マッチングアプリ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男は同じ職業は嫌らしく

なかなか、このご時世なので出会いも難しいのかなっと思う

でも、なんとなく心配であせるあせる

 

以前の元カノもマッチングアプリだった

マッチングアプリでも今は、お付き合いされて

めでたくゴールインされた方もいる

 

 

 

お父さん 今から、代官山のcafeコーヒーショートケーキピンクドーナツピンクマカロンパフェで一ヶ月記念やから行ってくる

 

 

 

 🦊ええなぁー

この間まだ梅田って言って子が、

今は 代官山ってかぁー⁉️

 

ママは今副作用で苦しんでいるんだー

゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ

 

 

 

っと、拗ねる発言を言う

 意味不明な幼稚な母🦊

 

 

 

 

 

 

 

長男お父さん なんか、なんか、

なんか、凄く嬉しそうだ飛び出すハート 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話だけど、なんか嬉しそうなのが私に伝わる

   息子が、にやけてる顔も想像できた笑

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから5ヶ月たった、現在

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく笑笑笑

 

続いている

 

 

🦊 母はうれしですよぉぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル

 こんにちは

 今回は 長男の恋物語読んでくださってありがとうございます

 また、詳しく楽しく更新していこうかと思います

 今日は こちらは冷たい雨が降っています

 皆さんのところは いかがですか??

 今日も 読みに来てくださり ありがとうハリネズミ

           

                   とわ ベル