お晩でやんす( ´ω` )y-~ トワ更新します!! | cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

はじめまして໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
カフェ巡り大好き、写真好きのアラフィフ女子

長男28歳小学校教員
彼女と同棲中♡

次男24歳社会人
副業で作曲編曲をしています

私と息子ふたりの日々の出来事を綴っています。
どうぞよろしくお願いします

朝、晩が涼しくなりましたねっ〜

あの暑かった日々、ウォーキング途中で

マスクが暑くて気分が悪くなったあの日

 

すっかりお空も秋の空🍁

 

 

 
 
 
  
更新もお久しぶりのトワさんですが🦊
9月はあんまり良いことがない、モヤモヤ日々でございました
あっ!!
一つだけ良い事がありました!!
 
次男の作曲した曲が配信されました音譜ニコニコ音譜