*⑅︎୨୧今日の動画*⑅︎୨୧ | cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

はじめまして໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
カフェ巡り大好き、写真好きのアラフィフ女子

長男28歳小学校教員
彼女と同棲中♡

次男24歳社会人
副業で作曲編曲をしています

私と息子ふたりの日々の出来事を綴っています。
どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

蒸し暑い日々ですが、、

くせ毛の私は少しうねりだしてきた今日この頃でございます

 

 

 

クーラーも涼しく心地よくしてもらえますが

 

 

 

 

 

こんな素敵な場所で

私の心、ほっとさせてもらえた時間でした

 

 



 

 

 

 

 

 

 

ベル

今日も一日お疲れさまでした

私は、母の施設へ行って来ました🚆

久し振りに母とゆっくりできました

マッサージは少しだけでしたが

アロマを焚いて母の部屋を

ローズマリー🌹の匂いが

ふんわりッと、、流れていました

あまり会話が出来ませんが

今日は母から話してくれました

ほんの少しですが、私の言った言葉に

笑顔になってくれて、、

ほっとです、、

私ともう分かってもらえていないのは

仕方がないですが、それでも

最近はいいかなっと思えるように

なりました

後何年、、母のあったかい手に触れる事が

できるか?分かりませんが、、

こうして話せる事がそして母のそばにいれる事が

ありがたいと思うようになりました

私のしてる事は、自己満足だと言われましたが

そうなのかもしれませんが、、

でも、私が出来ることはそんな事しか

母には出来なくてあせる

また来月も会いに行こうと思います

母の好きな果物を手にして🎁

                     トワ ベル