*::;;;;::*゚今日の動画*::;;;;:* | cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

はじめまして໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
カフェ巡り大好き、写真好きのアラフィフ女子

長男28歳小学校教員
彼女と同棲中♡

次男24歳社会人
副業で作曲編曲をしています

私と息子ふたりの日々の出来事を綴っています。
どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

私はあの日を忘れない、、。。

 

 

一月二十九日から次男の引越し荷物の片ずけに行った時

 

少し落ち着いてから、七里ヶ浜へ行って来ました

 

富士山が見えると聞いていたのです

 

二日間この場所に足を運んだのですが

 

残念ながら見れませんでした

 

そのかわりに、こんな素敵な夕日を

 

心に残して来れました

 

風がきつくて、風で背中を押されるぐらいの強さで飛ばされそうだったのですが

 

ずっと、ずっと、この日三時間いました

 

見ているだけで、何とも言えない程

 

心和み、心慰められました

 

いつもよく行く明石海峡大橋で見る海での夕日

 

あそこも私の大好きな場所ですが

 

七里ガ浜の夕日にも感動させられました

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ベル

凄く古い動画です

この夕日前から更新したかったのですが

チャンス逃しました笑

去年から横浜に行く機会が沢山ありました

鎌倉の秋、鎌倉の冬、、

鎌倉だらけですが、、

鎌倉の良さを去年一年で知る事が出来ました

本当に良いところでした

ブログでは

日々の話も更新しつつ、

また写真を交えながら、、

あっ動画も、、

そんなこんな話を更新できたらと

考えております、、

古過ぎる話題となりますが

ヾ(●^▽^●)ノ♪

読んでもらえると、、

話を聞いていただけると

大変喜ぶ私でございます

今日は限定記事も更新しましたが

この夕日を皆さんに届けられて

良かったかも、、っと

思っております

今日一日、どうか穏やかな一日で

無事に終えれますように、、

                 トワ  ベル