晴れ暑いくらいのいいお天気ですね晴れ

image

こんな日はアイスが食べたくなりますがイエローハート

皆さんお母さんアップお元気ですか??

 
 
今日は2020年の、、最後のフルムーン満月だそうですびっくり
 
フルフラワームーンは、「秘密」「変化」「絆」「性」などを象徴されるらしいです
願いを叶えてくれる満月だとされているそうです
今の願いは早くコロナ菌がなくなって、ごくごく普通の生活にみんなが戻れるように流れ星
この願いを乙女のトキメキですね。。
 
一番大きな満月になる頃が願いごとにオススメらしいです目
19時46分頃らしいです
 
 
 

 

私仕事中キョロキョロアセアセ

図書館返却ポストポスト見に行く時にみれるやろうかはてなマークはてなマーク

 

 

赤薔薇

こんにちは

今日は暑い一日になりそうですね

日焼け対策が必要になってきた感じ

今日から私は仕事開始です

閉館になっていてやる事は減りますが

パソコン苦手な私は今のうちに、、

慣れ親しむ笑です

5時からは社員さん1名と私1名のみです

マスクはやはりしますが、帰りも今夜からマスクして

帰りたいと思います

今日の日が穏やかな一日であります様に、、

気を付けて、お過ごし下さいねっ

読みに来てくださってありがとう

            とわ赤薔薇