ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ | cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

はじめまして໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
カフェ巡り大好き、写真好きのアラフィフ女子

長男28歳小学校教員
彼女と同棲中♡

次男24歳社会人
副業で作曲編曲をしています

私と息子ふたりの日々の出来事を綴っています。
どうぞよろしくお願いします

 

 
西日本、東日本そして、日本海岸側も含め
穏やかに晴れるところが多くなるみたいですね
晴れる度に言ってますが、晴れると気持ちが明るくなります
今日も一日頑張ろ!っと、、単純な私で御座います
 
 

 
 
 
 
スギ花粉が飛びやすくなるみたいなので
その点が大変ですよね
私はアレルギーはなかったのですが、
25年前から凄い古い話ですが
夏前にブタクサ花粉症になり、最初は夏風邪?かな、、なんて思っていたんですが
毎年ではないですが、喉が痒くなる時があります
 
 
花粉や色んなウイルスからの
予防の為のマスクなんですが、、
先日長男が大学院内のコープのお店に
「一人一袋7枚入りやけれど、マスク売ってる‼️」っと連絡が入り、
 
それはそれは凄いこと‼️(๑°ㅁ°๑)!!
 

 

 
それ以来長男が大学に行く度に買って来ては、
次男行きに貯めています。
小顔対策マスク😷迄売ってるで〜っと言ってましたが、、
大人のマスク😷あるだけでありがたい
そして主人の職場でも一人一箱五十枚入り😷を
先月に貰っていたそうです。
 
 
うちは元々、ほぼマスク😷使わないので今回の件があってからマスク😷ってなりましたが、、
あんまり持っていなく、大事に使うっと言う感じです。後は人混みに行かないとか、栄養のある物を食べるとか、出来る事をする。
そんな対策ぐらいですが、、。。
スーパーの買い物も急いで終わらすとかでしょうか、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベル
おはようございます
今日は昼から母の施設へ行って来ようと思います。
先日母が少し熱があったのですがそれがやっと落ち着きホッとしております
今日は部屋で母とお話しするだけになるかと思いますが、
少しでも元気な母の顔、私と話す事で母の表情が柔らかく穏やかになればいいなぁっと
本当に心から願いながら、、クローバー
奈良まで行ってきます。
マスクの話ではないですが2時間かかるので人混みなので対策しっかりして
施設でもマスクの着用ですが、
気合を入れて頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////
法事などバタバタしておりましたが今日からまた
皆さんのブログにお邪魔させていただきたいと思います。いつも夜中のコメントですみません。
また皆さんの更新楽しみにしております。
返信のコメント大変遅くなりました。またご都合の合う時間に読んでいただけたら、嬉しいです。
いつも読みに来てくださりありがとうございます。感謝しております。
穏やかな一日であります様に♪
                         トワベル