人のいいところ探し | cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

はじめまして໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
カフェ巡り大好き、写真好きのアラフィフ女子

長男28歳小学校教員
彼女と同棲中♡

次男24歳社会人
副業で作曲編曲をしています

私と息子ふたりの日々の出来事を綴っています。
どうぞよろしくお願いします

   

 

人のいいところ探し。

 

あの人のいいところ、

この人のいいところ、

 

ところ探し。

 

 

その人のいいところってなんだろう?と考えられると言うことは、

相手の気持ちになれる。に繋がっていく。

 その人が知らない、その人のいいところをあなたは知っている。

と言うことは、自分が知らないだけで自分のいいところは

周りの人達の方が知っているかもしれないね。

 

 

いいところしかない人もいないし

いいところがない人もこの世にはいないね

みんな完璧ではないよね。完璧なんてないよね。

 

だけど、だからこそ、その小さな気付きが大切なんだ。