全国的に風が強く、冬の嵐というより、春の嵐のような一日だそうですね〜

 

今日は朝から曇ったり晴れたりと、変な天気です
 

 

 

 

 

 

 

私はお昼から今年1回目のアロマハンドトリートメントの講義に行ってきますクローバー

 

 

毎回ワクワクする授業なので前日はルンルンしてしまいます🦊ラブラブ

 

 

自転車20分なので今日はこの嵐の風に吹き飛ばされないように

 

気を付けたいと思います自転車

 

イッテキマ━━━ヽ(`・Д・´)ノ━━━ス!!

 

 

 

 

赤薔薇

昨夜は読みに来て下さり有難う御座いました

また繋がれる事に嬉しく感じました

今日はお出掛けの時やお仕事中や帰宅には

どうか、お気を付けてくださいね

穏やかな一日であります様に🍀

           トワ 赤薔薇

 

 

今日も一日

♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪