今日は息子の中学の体育祭でした。

 

こんな梅雨のまっさかりの時期に体育祭予定していて大丈夫なのかい、と以前からぶつくさ言っていたのですが。

 

案の定、本来の体育祭予定日には大雨に。

 

それでも、給食はないから弁当を作ってくださいと学校からの連絡が…。

 

 

というわけで作りましたよ。私なりに頑張りました。

 

余り物でも曲げわっぱに詰めればそれなりに良く見えます。

 

ちなみにこれは、無印良品で購入した弁当箱でございますよ。

 

で、体育祭は予備日に開催。

 

 

やはりお弁当が必要とのことで若干早起きして作りました。

 

もはやワンパターンすぎて間違い探しにしか見えません。

 

いや、よく見ると違いますから!よく見てくださいね。